毎日が不安でいっぱい。

ずっこけSEによる不安だらけの日々をつづる(のか?)

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛い

あめのせいかな?

どうしたものか…

家族が怪我したので通院とか付き添いで会社を休む必要があるけど…どうなるかな?むむむではでは。

腰が痛いので

サポーターバンド?のようなものを巻こうかと思っています。 あれは効くのかな? CM打ってる大手メーカーとCMしてない有名メーカーで何倍も値段が違うのだけど。。。 やっぱり高い方がいいの? とりあえず、薬局店の知人にメールで問い合わせ中。 暇になった…

眠いなぁ

いろいろと疲れました。

はてなブログ

はてなブログは更新しようとしている間に0時を過ぎてしまうと気持ちが失せてしまうのです。残念なところです。ではでは。

不安です

何も起きませんように

今週も台風ですね

先週に引き続き、今週も台風ですね。休み明けで混乱など無いといいのですが…短期間で雨が集中しているので土砂災害は心配です。何事もありませんように。ではでは。

読み直し

前に読んだ本を読み直したりしています。 まだ、読んでない本もたくさんあるけど。。。 とりあえず、繰り返し読む本とかもつくってみようかと思っています。 ではでは。

髭剃り

自分は男性なので髭が生えてくる。 平日(会社のある日)は剃るけど。。。 休日は面倒なので剃らない。。。 髭を剃るっていう行為は女性の場合は何にあたるだろうか? なんだろう? ではでは。

外でお酒を飲みました。

久しぶりに外で(お店で)お酒を飲みました。 といっても2杯。 それ以上は飲めない。 2杯でやめたのに。。。 頭痛い。。。 もうダメなの? と思ったら、飲みやさんに行く前にカレーやでグラスビールのんだっけ! 3杯じゃん! ではでは。

スマトラ

スタバのコーヒーの中ではスマトラが一番好きです。 最近、会社の近所のスタバで日替わりのドリップコーヒーがスマトラなので嬉しい。少しでも良いこと考えていこう。ではでは。

まだ、本調子じゃない

今日は少し熱っぽかった。早退けしようかとも思ったけど、転職したばかりで有給も少ないから頑張らないと…なんとかもって良かった。ではでは。

体調不良でした

台風が接近している間ずっと頭痛がひどくて大変でした。 気圧の影響かな?と思っています。 なんといっても950hPaとか! 台風が過ぎてもしばらくの間は頭が重い感じがして辛かったです。 その後はお腹も壊すしで大変続き。。。 心も身体も弱くて嫌になるなぁ…

なかなかうまくいかない

fedoraのインストールがうまくいかない。 一つはできているからUSBメモリの問題かも… 台風の接近で頭が痛くて辛い。ではでは。

fedoraをインストール

会社でLinuxの勉強会をするのですが、Linuxマシンを用意できないからfedoraをUSBメモリにインストールしている。 ネットワークインストールなのとインストールしてるPCも古いので遅い(ってういか時間がかかる)。 まぁ、月曜日までに作ればいいからね。 で…

ツイートか!

短すぎて日記じゃなくてツイート以下。 なんだかなぁ。

眠いです

最近、とても眠いです。 コーヒーが無いと本当に大変だろうな。 ではでは。

面談だった。

社長と面談だった。 緊張したけどよくわかない。 このままで平気だろうか?不安だ。