毎日が不安でいっぱい。

ずっこけSEによる不安だらけの日々をつづる(のか?)

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から東京にいきます

3日ほど東京で仕事してきます。 問題なく終わりますように 全然、面白いこと書けない。 ではでは。

トップガン2

なんだかニュースサイトを見ていたら出ていた。 『トップガン2』製作、本格始動! トム・クルーズ&話題のドローン登場か - 映画 - ニュース - クランクイン! 以前にも制作されるかも!といってニュースになったけど、監督さんが亡くなって続編は無理なのか…

頼もしさと懐かしさ

最近、若い人が頑張っていることを目にすることが多い。 自分でコミュニティや勉強会の活動を主催していたりする。 まだ、21歳とか22歳とか。。。 自分もコンピュータのアーキテクチャに関する勉強会とかやってみたかったと思った時期があったなぁ。結局はノ…

休日ですね

土曜日は休み。特にやることもなし。思い悩まずに居るようにします。ではでは。

雨降り始めました

雨が降り始めましたね。昨日は早退け(時間有給)を使いました。頭痛が出ないといいな。ではでは。

混乱してます。

頭が混乱していて、独り言ばかり…さてはてどうしたものか…ではでは。

晴れてるのに

晴れているのに頭痛がします。 どうしよう。。。 ではでは。

あれから

無線機では地元の防災無線放送を聞いていますw 気持ち的にかなり下がっていたので、こっちのブログまで手が回りませんでした。 冬も終わって、桜も咲いて散って。。。 5月にはいろいろ出かけました。 東京の神田祭もみました。 お祭りをみると、あそこは東…