毎日が不安でいっぱい。

ずっこけSEによる不安だらけの日々をつづる(のか?)

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

名言

「人生、死ぬこと以外はかすり傷」という名言があるそうです。 どなたかの名言を名刺に刷っている方がいて名刺の画像がTwitterで話題になっていました。 確かにそのとおりです。 でもね、「死んだら死んだでそれもそれ」という感覚もあるんだよね。 結局、い…

どうなる?

一昨日、仕事の面接を受けました。 昨日、NGの返事がきました。 これまで何度もNGの返事はもらいましたが、今回は次に何かあったら声をかけてくれるという言葉をもらえたので少しうれしかった。 次がありますように。。。 ではでは。

個人サーバーは廃止します。

個人サーバーと言いましたが本当は会社で契約している会社のDNSもやっているサーバーです。 この度、会社が解散(倒産?)するのでサーバーも廃止することになりました。 個人用のブログとしても使っていたので困ったなと思いつつ引っ越し先を探していたので…

毎日が不安でパニックになってしまう。

いつも、家を出た後で火の始末や戸締りが気になって不安になる。 しばらくすると不安でたまらなくなり、家に戻り確認すると問題はない。 こんなことをしていると約束の時間などが守れない。。。 混乱してパニック(と言っても発作は出ないですが。。。)にな…