毎日が不安でいっぱい。

ずっこけSEによる不安だらけの日々をつづる(のか?)

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iPadのカバーを買おうかな

iPadのカバー(裏側のやつ)が壊れた。角が少し欠けただけなんだけど。。。 別に画面の保護シールだけで不要と言えば不要なのだが。。。 新しいのを探してみようかと思う。 ではでは。

運用でカバー

杭の足りないマンションを運用でカバーする場合は何をどうするんだろう?傾いた棟には自社都合の利用者だけにしてクレームを封じるか。ではでは。

カテゴリー指定

デフォルト(無指定の場合)のカテゴリーが指定できるといいな。 ではでは。

予定の記録になってる

いつも夜寝る前に書いてるから、明日の予定を書いてるな。明日は送り迎えと年金事務所に行く。ではでは。

摂生しないと

来月の下旬に採血して検査があるから摂生しないとな。 最近、食べ過ぎたりして良くないからね。 がんばろう。 ではでは。

面談終了

面談が終わった。 とりあえず、乗り切れた。 今年の評価がどうなるか、まぁ変わりないとは思うけど。。。 ではでは。

評価面談がある

明日は会社で評価面談がある。 かなり緊張している。 というかビビッている。 自己評価資料を提出しなければならなくて。。。 結構プレッシャーだった。 とりあえず、午前中の予定だから早く終わればいいな。 ではでは。

用事を済ませる。

銀行に通帳記入に行ったり CDを買ったり いろいろ用事を済ませた。 田舎に帰ってきてから通帳記入するのが大変だったりする。 近所に都市銀行が無いから大きめの街に出ていかないといけないからね。 まぁ、大きな本屋さんとかついでに行けるから特に文句は無…

店内の温度

今日、デニーズに行ってコーヒー飲んでたんだけど、冷房がついてて寒かった。 来週から寒くなるらしいので空調も転換のポイントかな? ではでは。

週末だ。

週末だ。 お休みだ。 とりあえず、鋭気を養おう。 ではでは。

このブログ

Windowの幅に合わせて表示エリアが広がらないだろうか? ではでは。

てすと

頭痛は治まった。

体調不良が。。。

頭が痛い。 普通の薬を使ったけど痛みが取れないのでロキソニンに頼ることに。。。 他にも左下腹部もちょっと痛い。 とりあえず、様子を見てみるけど。 頭痛だけでもやわらいてほしい。 ではでは。

登録してみた

今すぐ転職できないけど、人材派遣の会社に登録してみた。 しばらくは案件情報を見ながら過ごしてみる。 ではでは。

ペット

姉の家で猫を飼い始めた。 野良猫が迷い込んできたのを飼うことにしたらしい。 まだ、子猫なのでいろいろ楽しみらしい。 うちは犬を飼っているが、前は猫を飼っていた。 個人的には犬よりも猫派だ。 ではでは。

年賀状

年賀状のイラスト本が発売され始めました。 使うのは家族なので本選びは自分で選んできてほしい。 ではでは。

疲れを取りましょう

休日だからね。 疲れを取らないとダメですよ。 と自分に言い聞かせる。 月曜日から辛いですよ。 ではでは。

やっと週末だ

月曜日が祝日だったから今週は4日しか働いていないのに長かった感じがした。 来週はどうなるんだ。 どうなるんだ。 ではでは。

手汗がひどい

手のひらに汗をかいてしまう。 もう、「じんわり」なんてレベルじゃなくて。。。 困ってる。 足の裏もそうだけど手のひらの方が困ってる。 ミョウバン水とかがいいらしいけど。。。 どうしよう。 ではでは。

資格を取ろう

第二種電気工事士の資格を取ろうと思っている。 とりあえず、来年の春期の試験を受けたい。 どうなるかな? ではでは。

間空きすぎ

下半期に入ったといいながら何も書かず。。。 年末になっちゃうよ ではでは。