毎日が不安でいっぱい。

ずっこけSEによる不安だらけの日々をつづる(のか?)

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタがありません

他にもブログを書いていて、そちらとネタがかぶらないようにしていると、書くことが無くなってしまいます。 そういえば、無線機を購入してアマチュア局を開局できたっていうのは書いたのかな? ちょっと(振り返って) 書いてないみたい! 12月に無線機を買…

引き続き七福神

10日に七福神めぐりをしてきたと書きましたが。。。 11日にもやってきました。 隣のエリアにも七福神があったので行ってきました。 最後のお寺ではお坊さんがお葬式にいってしまっていて御朱印が書いてもらえなかったので次回に持ち越しでした。 これで近所…

七福神巡り

お正月なので七福神巡りをしてきました。 地元の近場にあるので車を使って5時間くらいで廻れました。 7日過ぎてるけど廻るのが目的だからね。 御朱印帳も初めて使いました。 ではでは。

疲れてます

なんでだろう。 疲れがなかなか取れません。 休み明けのトラブルは。。。 ありましたが、それほど重大なものではなく良かった。 日記も三日坊主という言葉もあるので三日を超えたら気が抜けたw まぁ、無理のないように頑張る。 ではでは。

休暇はおしまい。

年末年始休暇が終わりますね。 明日からは通常業務になります。 朝も早起きしないといけない。 でも、明日は年初式とかがあるから100%通常業務という訳でもないか。 あと、月初だからそれなりに定型業務はあるかな。 休暇中にトラブルとか起こってないといい…

年賀状がきた

年賀状が来ました。 元日にも来たのですが、元日に来たのは業者とかDMっぽいのだったからスルーしようと思っていました。 昨年まで送ってくれていた人から来たらお返事だけはしようと思っていたのですが、毎年遅れて返事を書くので今年は「察して」くれたの…

初詣にいってきました。

年末から体調が良くなかったので、元日は檀家になっているお寺にお年賀と位牌にお参りして、近所の氏神様の神社にいっただけでした。 毎年、ご祈祷したお札をいただいているお寺には、今日行ってきました。 とりあえず、体調が戻ってきたので大丈夫かな?と…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 少しずつ無理のない範囲でがんばります。 ではでは。