毎日が不安でいっぱい。

ずっこけSEによる不安だらけの日々をつづる(のか?)

ネタがありません

他にもブログを書いていて、そちらとネタがかぶらないようにしていると、書くことが無くなってしまいます。

そういえば、無線機を購入してアマチュア局を開局できたっていうのは書いたのかな?

 

ちょっと(振り返って)

 

書いてないみたい!

12月に無線機を買いました。

八重洲無線のFT1Dを買いました。

そのあとすぐにFT2Dが発表されました。

いえ、全然気にしてませんよ。。。ぜn

 

そして電子申告で開局手続をして12月の中旬に局免許がきました。

 

で、、、通信はしてません。

今のところ無線機はFMラジオ状態ですw

 

まぁ、ゆっくりやっていきます。

ではでは。