毎日が不安でいっぱい。

ずっこけSEによる不安だらけの日々をつづる(のか?)

頼もしさと懐かしさ

最近、若い人が頑張っていることを目にすることが多い。

自分でコミュニティや勉強会の活動を主催していたりする。

まだ、21歳とか22歳とか。。。

自分もコンピュータのアーキテクチャに関する勉強会とかやってみたかったと思った時期があったなぁ。結局はノウハウもなかったから何もできずじまいだったけどね。

思い起こすと。。。

23年も前か!(えっと、今46歳(汗。。。)

まぁ、若いからこそのエネルギーだったり、学生で生活が親の支援で保証されていたり、いろんなことの足し算の結果の活力ということもあるのかな?

でも、若い人たちが本当に頑張っているのは頼もしいし懐かしい気分です。

陰ながら応援していきたい。

というか応援するくらいの活力が残っていてほしい中年の願望です。

ではでは。