毎日が不安でいっぱい。

ずっこけSEによる不安だらけの日々をつづる(のか?)

個人サーバーは廃止します。

個人サーバーと言いましたが本当は会社で契約している会社のDNSもやっているサーバーです。

この度、会社が解散(倒産?)するのでサーバーも廃止することになりました。

個人用のブログとしても使っていたので困ったなと思いつつ引っ越し先を探していたのですが。。。

元がWordPressなので同じWordPressに引っ越したいなと思っておりましたが、ナカナカ良いところが見つからなかったため、もう一から出直しでいいんじゃないか?と思い始めた次第です。

 

会社も無くなって先々のことも心配なのでお金もかけられないというわけで試しに「はてな」を使ってみてます。

この先どうなるか不安ばかりです。

先のことは全く見えないだけでなく、目先のことも真っ暗になりそう。

なんとかなるといいなぁ。

 

ではでは。