毎日が不安でいっぱい。

ずっこけSEによる不安だらけの日々をつづる(のか?)

名刺をつくろう。

今までやっていた会社は解散するので会社の名刺で挨拶するのは控えた方がいい、というわけで今後のお仕事で使う名刺を作らなければ!

ところで会社の解散と倒産ってどう違うのかな?

まぁ、借金は無いし夜逃げもしないからいいんだけどね。

 

そんなことより名刺だな。

とりあえず、ラベル屋さん(無料のソフト)で作ってみた。

後はラベル用紙買ってきて印刷すれば良いんだと思うけど、市内の印刷屋さんが安い感じなのでラベル屋さんで作ったのは版下のサンプルにして印刷屋さんに行った方が良いように思う。

 

自分で印刷するのは、コミュニティや勉強会で配るような遊び系の名刺だけにしようかな?

 

今回の名刺に貼っている画像はこれ。

f:id:voyov:20140117002523j:plain

 

どなたかお仕事ください。

 

ではでは。