毎日が不安でいっぱい。

ずっこけSEによる不安だらけの日々をつづる(のか?)

お見舞いと集金と忘れ物。

最近、身近なところで入院する人が続いて、お見舞いに行くことが増えた。

今日も行って来た。

見舞いから帰ると母親の副業の集金を頼まれたので出掛ける。

山っていうほど高くないけど坂を2つほど越えて行く。

健康のために歩く、歩く。。。

そういえば、先週サイゼリヤに忘れ物をしたかも?と思いサイゼリヤに行き置き忘れ品の有無を確認したが無かった。

 

が、帰って来て別のバッグを探したら入っていた。(灯台下暗し)

 

永井さんが波平さんを演じる最後のサザエさんは録画予約こそ万全だったがHDDの不調で後半の録画が失敗していた。

リアルタイムでは視聴したので心に留めておこう。

 

ではでは。