毎日が不安でいっぱい。

ずっこけSEによる不安だらけの日々をつづる(のか?)

翌日の予定をブログに書くというのはいいかも?

明日、やりたいことを(やるべきこと)をブログに書いておく、というのはちょっといいかもしれない。

翌日(当日)やることはブログをみれば書いてあるし、ちゃんとできたか?の確認もしやすいと思う。

で、昨日のブログに書いてあった通りに駅に行ったか?というと。。。

 

行ってない(汗

 

まぁ、これからね。少しずつですよ。。。本当か?

明日は一日中雨みたいだからどうなるかな?

初出勤の金曜日が雨でなくてよかった。

雨用の靴は本当に準備した方がいいな。

 

ではでは。