毎日が不安でいっぱい。

ずっこけSEによる不安だらけの日々をつづる(のか?)

お久しぶりです。

3月17日から4月30日までアルバイトをしていました。

アルバイト中は肉体疲労が激しかったのでブログの更新ができず。。。

アルバイトが終わってからは仕事のときに起きたことで「うつ」になっていて。。。

少しずつ気持ちを戻してブログ再開しようかと思ってきました。

 

いろいろと催し物や勉強会にも参加してきました。

 

最近のあったことは。。。

免許の更新にいってきました。

視力検査は問題なしで安心!

 

職安の職員さんがとても穏やかな人だった。

 

ショックなことも多いけど小さな良いことでも集めていこうと思います。

 

ではでは。