毎日が不安でいっぱい。

ずっこけSEによる不安だらけの日々をつづる(のか?)

仕事を探す。

仕事を探していますが、うまくいかないです。

前回のアルバイトが心に引っかかっています。

詳しくは書けないのですが、どんな仕事なら役に立てるのかが分からない感じかな。

今週は東京にも行ってきて、以前に仕事をさせてもらった会社にお願いに回る予定です。

これは数か月ごとに定期的に行ってるのですが、アポを取るのもなかなか大変だったりします。

WindowsXPの保守切れに関する案件は思ったほど盛り上がらなかったみたいなので、今度はWindows Server 2003の保守切れに関わる再構築や移行の案件が回ってきたらいいな。

でも、今度は知ってる会社でないと本当に不安だ。

新規の会社だと前みたいになって困るからね。

 

ではでは。