毎日が不安でいっぱい。

ずっこけSEによる不安だらけの日々をつづる(のか?)

13日の金曜日

15日が日曜日だから15日発売の雑誌は今日出ているかな?

いろいろ身の回りを整理している。

少しずつやってるから劇的に片付いたりはしない。

今年の手帳も残りわずか。。。

とはいっても5月末から書かなくなってる。

それもよくないので小さな手帳に書き始めた。

フリーフォーマットなので雑記的な手帳になっている。

その中からいくつかを手帳に転記してる。(フォーマットや書くエリアの関係で選別する)

フリーフォーマットって逆に書きにくいかと思ったら書きやすかった。

来年の手帳はどうしようかな?

今の方式がうまくいきそうなら買おうかな。

ではでは。