毎日が不安でいっぱい。

ずっこけSEによる不安だらけの日々をつづる(のか?)

コメダに行った

今日は久しぶりにコメダ珈琲に行った。
スマホアプリのチェックイン記録によると1年半ぶりらしい。
とりあえず、ブレンドコーヒーだけ飲んで帰ってきたんだけど、何で行かなくなったのか思い出した。

Softbank Wifiがつながらないのだった。
正確に言うと無線LANはつながるんだけど、Internetに出ていけない。
無線LANの電波状態はとても良好なのにInternetにつながらない。

原因が店内の装置なのかSoftbank側なのかわからないが。。。
とまぁ、結局のところ無線LANがつながらないならドリンクバーのあるガストやサイゼリヤ、もしくはBBモバイルのあるマクドナルドという選択なっていかなくなったんだ。

でも、自分だけかもしれないからお店の人に言ったりとかできないんだよね。
クレーマーとか思われるかもしれないし。。。
そういう意味では匿名のアンケートとかあるといいね。

ではでは。