毎日が不安でいっぱい。

ずっこけSEによる不安だらけの日々をつづる(のか?)

雨のち晴れ

今日はお昼過ぎから晴れました。

本当は朝のうちに新聞を買いに行きたかった。

(自宅で購読していない新聞が欲しかったので。。。)

 

ちょうど雨が上がる直前に出かけたので傘を持って出てしまい、途中に立ち寄った店に置き忘れるという失態を。。。

 

無事、新聞は購入できたのですが。。。

家に帰ってきて玄関の傘立てを見て置き忘れに気付いた。

 

いつもならパニックになるところだけど、今日は本当に情けないと思いながら帰りに寄った店を回っていった。

 

まったくもってどうしようもない。

 

ではでは。