毎日が不安でいっぱい。

ずっこけSEによる不安だらけの日々をつづる(のか?)

ビデオテープのダビング

ビデオテープをDVDにコピーするサービスを近所のホームセンターで受け付けていたので持ち込んでみた。

本日、できあがったとの連絡があって近々取りにいかなければ。。。

普通のVHSならばダビングする機械があるんだけどね。

8mmビデオだったから自分ではできずに困っていたんだよね。

ちょっと前にNHKの72時間みたいな番組でもビデオのコピーサービス店に密着していた。

持ち込んだテープの内容が実は思っていたのと違っていてショックを受けていた女の人とかいて悲喜交々?なのかなと思ってみていた。

自分のテープはどうだろうか?

とりあえず、受け取りににいかなければ。

ではでは。